こんな日、あんな日

Kei の写真日記

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 植物  

コスモス寺

DSC_0022.jpg
般若寺@奈良
庭一面に咲くコスモスと石宝塔。
あちこちで花の間から顔をのぞかせる石仏に心癒やされ、崩れかけた土塀など荒涼とした雰囲気もあって、静かに一人たたずんでみたい空間。
だけど、この時期は人でごった返してるのが、ああ現実。。。

Newer Entry子供たちはアンパンマンが大好き

Older Entryエルビスの銅像

 

Comments

Editぁあコスモス
コスモスは私にとって特別な思い入れのある花です。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://blog.zaq.ne.jp/kinoichio/article/588/
なのに春に咲いてしまって、夏の暑さで枯れてしまいました。
種を残すこともなく。。。
こんな角度で撮ったら人を排除できるんや!
って思いました。参考にします。
Edit
きのっぴぃさん
記事読ませていただきました。
コスモスがそれまでの雰囲気を一気に変えるきっかけになったんですね。良いお話。
この写真は昨年撮ったものです。
ちょうどコスモスが満開だろうな~と思い出して。
写真って切り取り方で「非現実」の世界になりますよね(^o^)
Edit
こんばんは(*^O^*)/
般若寺は、一度訪ねたことがありますe-172
コスモス寺とも言われるくらいなので大勢の観光客ですよね(^0^;)

Kazeも観光客が入らないように撮すのに苦労しましたv-388

Kazeの訪ねた日も天気がよくて向かいにある牧場の牛乳とアイスクリームが美味しかったv-411
http://blog.zaq.ne.jp/bokuhakaze/article/620/
Edit
Kazeさん こんばんは(*^O^*)/
私は残念ながら向かいのアイスクリームを食べそこねてしまったので、次回はそれ目的に行きたいです。
それにしても、記事の中の「山羊の形の雲」がおもしろいですね。目の前に山羊がいて、見上げると同じ形の雲があって、なんて。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。