こんな日、あんな日

Kei の写真日記

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 日常  

残暑の9月

また久しぶりの更新です。
中突堤のあたりを歩いてきましたが、まだまだ暑かったです。

DSC_0015_01.jpg

座骨骨折で入院していた80歳の母、7月中頃に無事退院し、デイサービスも強化して再び通い始め、ホッとした矢先、1ヶ月も経たない頃に、洗顔中にギクッとなって動けなくなりました。今度は、腰椎圧迫骨折でした。高齢者はウカウカできないっす。
母、リハビリがんばっとります。若い理学療法士さんたちがいつも笑顔で接してくれて、ほんと救われています。



Newer EntrySLマン

Older Entryカバ

 

Comments

Editお帰りなされませ!
お母さん大変だったんですね。過去形じゃないや、今も大変なんですね。お見舞い申し上げます。
姉に付いて千葉へ行った母ですが、何もしなくなったと姉から連絡が入ります。でも食欲だけは旺盛で元気だそうです。
家が完成したら、姉ともども招待せねばと考えているところです。
EditRe: お帰りなされませ!
きのっぴぃさん
ありがとうございます。
入院して1ヶ月程たちましたが、今は歩行器を使ってそろそろ歩くことができるようになりました。毎日1時間程のリハビリをしてもらってますが、リハビリの力って大きいですね。ただ、退院した後、それを維持できるかが。。。問題です。
きのっぴぃさんのお母様、食欲があって元気なのは何よりです。お家の完成も楽しみですね。私もブログで拝見、楽しみにしてます。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。