こんな日、あんな日

Kei の写真日記

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 日常  

空は晴れ

快適な季候です。
ここんとこ筋力の衰えが激しかった80歳の母が先週、座骨を骨折して入院。
病院帰りの道沿いにツツジや、フジや、いろんな花が咲き乱れていて、目だけは少し癒されたかな。
FullSizeRender.jpg

Newer Entry田園風景に癒やされ

Older Entryターシャ・テューダー~静かな水の物語~

 

Comments

Editこんばんは
先月パスポートを貰いに行った記事を書きましたが、
その時出会ったうーたろーのお母さんも同じです。
80歳坐骨骨折。。。やっとリハビリを始めた頃、脳梗塞。気をつけてあげてください。
お見舞い申し上げます。
EditRe: こんばんは
きのっぴぃさん
ありがとうございます。
母はここ数年、複数の病気をして体力も気力も落ちていましたが、なんとか骨折だけはしないようにと願っていましたが、とうとうやっちゃいました。
以前から主治医に脳梗塞になりやすいので注意するようにと言われていました。
さらなる筋力の衰えだけでなく、脳梗塞も怖いですね。気をつけます。
Edithttp://kazenosanpo.blogspot.jp/
こんばんは(*^O^*)/

Kazeの母も手や足をころんで骨折しました。
ころんだことの一番の原因は、白内障でした。
怖がりの母をみんなで説得して白内障の手術をしてもらったら
転ぶことがなくなりました。
(今頃は天国の花園を楽しんでいると思いますv-282

80歳を過ぎると急激に体力が落ちてしまいます。
Keiさんのお母さんが早くよくなりますようにv-22
EditRe: http://kazenosanpo.blogspot.jp/
Kazeさんこんばんは(*^O^*)/
ありがとうございます。
ほんと、80歳を過ぎると体力がガクンと落ちますね。1ヶ月程前から介護サービスでリハビリ強化のメニューを始めていた矢先でした。白内障の手術は半年程前に済ませています(´・`)>ホッ。
両親を近くで見ていると、年とともに一つ一つできなくなることが増えていくのがよくわかります。

Kazeさんのお母様、Kazeさんと一緒に散歩道を歩いてらっしゃいますね。
いつも自然がいっぱいの散歩道の写真に私も癒やされています。ありがとうございます。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

