こんな日、あんな日

Kei の写真日記

Category: 日常  

2016年大晦日

今年もあっという間に過ぎていきました。

11月にまた引越をして、ようやく落ち着いて生活ができそうです。
「山に帰りたい」気持ちも次第に薄れ、街の中での生活の便利さを日々、実感しています。
ただ、平坦な道ばかりなので足腰が弱りますね。来年は、「身体を鍛える」ことを意識しようと、今、思いました。

いろいろと忙しい年でしたが、翻訳の仕事だけは中断することなく続けました。
かえって、集中力がアップしたのかもしれません、結果、今年の仕事量は例年より増えていました。\(^o^)/
つくづく自分はこの仕事が好きなんだなぁ、と思います。

万年青(オモト)と、ささやかなお正月飾りとともに、新しい年を迎えたいと思います。
DSC_6246_02.jpg
たまにしか更新できなかったブログですが、ご訪問くださった皆様、コメントをくださった皆様ありがとうございました。
来年はもっともっとカメラを持って出かけたいと思っています。

それでは皆様、どうぞよいお年をお迎えください。

Newer Entry納品!

Older Entry夕暮れ風景

 

Comments

Editやつとお出ましだ
今日はです。
体調くずされての休業かと思っておりましたが、
元気なお声が聞こえてくるようなお出ましでホット致しました。
広告も消えて、これからのお出ましが楽しみですネ。
お仕事も増え、新年を迎えるにあたり吉報ですね。
ご無理のないよう頑張ってください、
よいお年をお迎えください・・・ありがとう
EditRe: やつとお出ましだ
鮎さん
お久しぶりです。
気がつけば1ヶ月以上更新してませんでした。
気にかけていただいて恐縮です。ありがとうございます。
元気です(^^)/
鮎さんお良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いいたします。
Edit
明けましておめでとう御座います。
早々のご訪問ありがとう。
今年もkeiさん共々ご家族のご健康とご多幸をお祈り申しあげます。
この一年平和で穏やかな年になりますように・・・
本年も宜しくお願い致します。
EditRe: タイトルなし
鮎さん
あけましておめでとうございます。
高齢の両親もそろってお正月を迎えることができました。
今年も何気ない日常を大切にしていきたいと思います。
鮎さんもご健康で良い一年になりますように。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
Edit明けましておめでとうございます(*^O^*)/
月日の経つのは速いですね(^0^;)

神戸の街は被写体がいっぱいありますよねv-212
そんな日常に出会う被写体をさりげなく写されているv-398
これからも記事の更新を楽しみにしています(*^O^*)/
よいお年をお迎えくださいv-457
EditRe: 明けましておめでとうございます(*^O^*)/
Kazeさん
ほんとに毎年速くなりますね。
最近は、出かけたついでに、スマホで写真を撮ることも多くなってきました。
たまには、以前のように写真を撮るために出かけたいなぁと思っています。
Kazeさんのブログ、勝手に(^^;)リンクを貼らせていただきました。
散歩道の写真、楽しませてもらってます。
今年もよろしくお願いします。
Editおめでとうございます!
1日遅れましたことお許しください。
娘ん家に行くことになると、なかなかコメントする
余裕がありません。
今年もビビッとくる感性たっぷりの写真、期待してます。
EditRe: おめでとうございます!
きのっぴぃさん
平和なお正月を迎えられたご様子で、おめでとうございます。
はーい、ビビッときたら写真を撮ってアップします!
今年もよろしくお願いいたします。

Leave a comment







1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05