こんな日、あんな日

Kei の写真日記

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 日常  

サンダル崩壊

昨年の夏以来のサンダルを履いて近所に買い物に出かけたところ、足元に違和感。見るとサンダルの底のかかと部分が潔くぱっくり、もげてた。もげたかかと部分を(スーパーの通路に放置しておくわけにはいかず)バッグの中にしまい、片足だけつま先で歩いているうちに、残りの底のゴム部分もズレ始めた。家に着くまでなんとか耐えることを祈りながら帰宅。サンダルを裏返すとその激しい崩壊ぶりにあらためて驚いた。しまってあった靴を久しぶりに履くときは、ひそかに進行している劣化に要注意!と肝に銘じたそんな日でした。
IMG_1203.jpg

Newer Entry草むらに一本

Older Entryノイバラ

 

Comments

Edit
お早う御座います。
日々、ご訪問ありがとう・・・
おしとやかなお嬢さんが、とんだめに合いましたね。
私も、以前靴底がkeiさんと同じように剥がれたことがありました。
片足つま先で帰宅とは神戸女性の根性でしょうか・・・
すごい・・・・
EditRe: タイトルなし
鮎さん
おはようございます。
これほど突然にボロボロになるのは初めての経験でした。
いえいえ、おばちゃん根性です(`・ω・´)キリッ

Edit
先日からのGOOへのご訪問ありがとう。
好き勝手な記事投函で、もてなしも出来ず申し訳ない。
しかし・・蒸し熱い日々が続きますね・・・
お家でのお仕事大変ですネ・・・
夏場の気候は、猛暑とか・・私のような年寄りには
熱中症が心配で、どこへも行けないの残念です。
EditRe: タイトルなし
鮎さん
こちらこそご訪問とコメントありがとうございます。
鮎さんのブログのピリッとした記事と素敵な写真をいつも楽しませていただいてます。
蒸し暑いですね。
また一日中、エアコンをつけっぱなしの夏になりそうです。
鮎さんもお身体にお気をつけください。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11

