こんな日、あんな日

Kei の写真日記

Category: 植物  

幹からサ・ク・ラ

こんにちは、って感じでした。このように幹から花が咲くのは「胴吹き」と言うそうです。
DSC_5922_01.jpg

Newer Entryバトンタッチ

Older Entry今日の置いてけぼり@公園

 

Comments

Editサクラ咲く春日和
お早う御座います。
体調お気遣いのお言葉ありがとう御座います。
お仕事順調に進み、日々を有意義にお過ごしとの事
何よりの幸せですね。
私は、ZAQとGOOを掛け持ちで記事投函をしておりましてZAQの終予と同時にGOOグロブに専念しようと思っております。
お言葉に甘え、GOOグロブのIDを記入しておきます。
http;//blog.goo.ne.jp/fukasaka200
タイトルは「暮らしの中で」お暇ができましたらお立ち寄りください。
春本番カメラを持ってお外の散歩も楽しい候となりました。
Edithttp://blog.zaq.ne.jp/bokuhakaze3/
こんばんは(*^O^*)/
Kazeも幹からちょこんと咲いているのが好きです(*^-^*)
「胴吹き」というのですか!
初めて知りました♪
EditRe: サクラ咲く春日和
鮎さん
ありがとうございます。
鮎さんのGOOブログ、これから楽しみに拝見させていただきます。
ワンちゃん大好きなのでますます楽しみです。
EditRe: http://blog.zaq.ne.jp/bokuhakaze3/
Kazeさん
こんばんは(*^O^*)/
ちょこんと咲いているの、なんともかわいいですね
「胴吹き」私も今回ちょっと調べて初めて知りました。
ホントはもう少し情緒のある呼び名を期待していたのですが(^^;)ナーンチャッテ。

Leave a comment







1
2
3
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
26
27
28
29
30
> < 04