こんな日、あんな日

Kei の写真日記

Category: 日常  

原稿

次の英訳案件の原稿。
印刷したらこんなことに・・・
大量に印刷したのでプリンタの熱で反り返ってしまい、熱冷まし中。
翻訳作業はPC画面上でするので、原稿を印刷しなくてもよかったかもと思いつつ。。。
DSC_3121_1_03.jpg

大量案件は長期戦。
とりあえず、拝んどこ。
この夏、無事、乗り切れますように。

Newer Entry至福のひととき・・・

Older Entry元町 乙仲通り

 

Comments

Edit
プリントアウトしたらこんなに~。。。英語恐怖症の私には毒薬のような。。。
全部英語ですよね。気が狂います。
得手不得手って面白いもんですよね~、こんな私が旅行(含海外)が好きなんて。
昔から英語は苦手でした。そのかわり体育は得意でしたよ。
かわりにはならんやろってか。
EditRe: タイトルなし
きのっぴぃさん
本を読むのも好きで、英語が好きで、花子さんみたいな本の「翻訳家」になりたいなぁと思ったこともありました。
でも、出版翻訳の才能なし、とあきらめて、仕事をしているうちに、苦手だったはずの「技術系」の内容を扱う翻訳をすることに。
すっかり産業翻訳の面白さに目覚めました(^^)
不思議なものですね,得手不得手って。

Editマスコットかな、
ちっちゃな…、何でしょう…、マスコット、かな、
この暑い夏にもかかわらず、"大仕事に挑戦"でしょうか。
頑張って!!
EditRe: マスコットかな、
なかちゃんさん
ちっちゃな物体は「招き猫」です。いつからか机の上のどこかにいるんですよ。
貧乏ヒマなしで、働きます!
ありがとうございます。
Edithttp://blog.zaq.ne.jp/bokuhakaze3/
こんばんは(*^O^*)/
招き猫に柔らかな光があたって
心を和ませてくれますねv-410

Keiさんに「大丈夫v-433仕事が無事修了するよ」と励ましてくれていますねv-283
EditRe: http://blog.zaq.ne.jp/bokuhakaze3/
Kazeさん
こんばんは(*^O^*)/
最初の山をなんとか越えてリズムに乗り始めたところです。
招き猫に見守られながら、無事、全部終わるまでがんばります。
ありがとうございます。

Leave a comment







1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06