こんな日、あんな日

Kei の写真日記

Sort by 12 2015

Category: スポンサー広告  



Category: 日常  

大晦日

2015年。
いろんな事があり、人に翻弄され、そのときどきに抱いた思い、それを自分の中で消化してこれからの人生の糧にできればと思う年の暮れです。
DSC_4725_02.jpg
今年も更新が滞りがちだったブログですが、訪問してくださった皆様、ありがとうございました。
最近またカメラを持ってあちこち歩きまわりたい気持ちが湧いてきました。どんな景色に、どんな人に出会えるか楽しみです。

皆様、良いお年をお迎えください。
Category: 散策  

もみじじゅうたん

ふわふわサクサク。
DSC_5231_02.jpg

Category: 散策  

今日の置いてけぼり@公園

IMG_0590_01.jpg

Category: 風景  

メタセコイアのある風景

DSC_5482_02.jpg

Category: 風景  

Christmas lights

DSC_5369_02.jpg

Category: 植物  

TSUBAKI

DSC_5347_02.jpg

Category: 散策  

今日の置いてけぼり@公園

IMG_0573_01.jpg

Category: 散策  

今日の置いてけぼり@公園

あら。。。
IMG_0561.jpg

Category: 植物  

ジュウガツザクラ

DSC_5461_01.jpg

Category: 散策  

今日の置いてけぼり@公園

IMG_0456_01-5.jpg

2
3
5
6
7
10
11
12
14
15
16
18
21
25
28
30
> < 12

