こんな日、あんな日

Kei の写真日記

Sort by 07 2014

Category: スポンサー広告  



Category: 日常  

原稿

次の英訳案件の原稿。
印刷したらこんなことに・・・
大量に印刷したのでプリンタの熱で反り返ってしまい、熱冷まし中。
翻訳作業はPC画面上でするので、原稿を印刷しなくてもよかったかもと思いつつ。。。
DSC_3121_1_03.jpg

大量案件は長期戦。
とりあえず、拝んどこ。
この夏、無事、乗り切れますように。

Category: 散策  

元町 乙仲通り

元町映画館でジャック・タチの「ぼくの伯父さん」を観た後、元町の南側をブラブラ。
以前は港湾関係の会社が入っていた古いビルが残る通り。
今は、雑貨屋さんやギャラリーやレストランが点々とあります。
R0043950_1_1.jpg

R0043947_1.jpg

R0043948.jpg
看板がパリの裏通りの雰囲気がなくはない?
Keiの感想帳」更新しました。
Category: 風景  

涼風

DSC_3027_1_02.jpg

Category: 散策  

梅雨の晴れ間に京都~万華鏡の世界

DSC_2994_1.jpg
京都文化博物館の「黒田清輝展」を見た後、すぐそばにある小さな「京都万華鏡ミュージアム」へ。
いろいろな作家さんが作った万華鏡を手に取って覗いてみると、中に広がる世界がそれぞれ個性があるのがわかります。
簡単な材料でこんなに美しい「千変万化の世界」が作れるなんて、驚きです。
覗くたびに「わぁ、わぁ」言ってしまいました(^0^)
DSC_3020_1_02.jpg
新緑が美しい。
Category: 植物  

ブラシノキ

まさに!
DSC_2910.jpg
Category: 植物  

アジサイいろいろ

DSC_2831_1.jpg

DSC_2764_1_03.jpg
アナベルも白く満開になっていました@神戸市立森林植物園

DSC_2821_1.jpg




Category: 日常  

水無月過ぎて

はや文月。
梅雨入り後、雨がほとんど降っていない神戸です。
DSC_2167_1.jpg

3
4
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

